池袋に越して来たので美容室探し

池袋に越して来たので美容室探し

最近池袋に引越してきました。

引越しをすると今まで通っていた病院やエステ、美容室なども新たに探さなければいけなくなるので大変ですよね。

特に美容室なんて、新しく自分に合うお店だったりスタイリストさんを探す必要があるので結構骨が折れるんです。

そう思いながら、何件か美容室を周っていたのですがつい先日、池袋にあるいい美容室を見つけちゃったんですよね!場所は自宅と同じ池袋内なのですが、店内はキレイで雰囲気もとても良く、なによりスタイリストさんが気さくで話しやすいのです。

私は結構おしゃべりな方なのでカットしている間は色々な会話をしたいし、その方が自分の好みやイメージを把握しやすいのかなと思っているんです。

また、このお店のいいところはWEBでカットやカラーの動画や画像が見れる様になっているので自分でもイメージしやすいですし、同じくWEBに細かなメニューの一覧もあるので予約時にメニューが選びやすいですよね。

今回はカットとパーマをお願いしたのですが仕上がりもイメージ通りで大満足です。

池袋周辺で良い美容室に出会えました!

はじめまして!皆さんは美容室選びの時に重要視してる事は何ですか?技術、価格、サービスの満足度、アクセスの良さ…と挙げればキリがないですよね。

ちなみに私は全部重要なのでお店選びがとても大変です(笑)でも、最近になってようやく全て満たしてくれるお店に出会えたんですよ!場所は池袋なのですが、帰りがけに買い物も出来るし駅からも近いのでとても楽だし思い立ったら行きやすいもの長く通える点になりますよね。

しかもメニューもカットやカラー以外のものにも力を入れてるみたいで種類も豊富だし、他の美容室よりも低価格なので色んなメニューを選びやすいのでヘアスタイルの幅が広がります。

池袋の美容室のフロントページ

ネットでもメニューを載せているみたいだし、言う事無しですよね。

実際に行ってみるとわかるのですが、スタッフさんの親切だしアフターケアなど細かいサービスも手が行き届いているので自然とまた行きたいなって思えるのです。

池袋には他に多数の美容室がありますが、私の中ではナンバーワンのお店だと思います。